opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵チャット!
2008年 01月 19日 (土) 11:16 | 編集
やあやあ、俺俺。詐欺だよ!

あ、どうもyaeです。ラーメン食べたらクシャミして鼻から出ました。塩味。



今日はですねー。
東方MADとか絵師さんとか、東方好きな人と集まって絵チャットしてました。
絵チャット。
絵チャ。
えちゃ?
えっちゃ!
もう!えっちゃ!どこ触ってんのよ!


あれ?何笑ってんのおまえ?馬鹿にしてるだろ?マジ首飛ぶよ?アタシの。


49.jpg



誰がどれとか、いいませんが!アタシのは上から、スッパ、レミリア嬢、幽々子様、ヤゴコローず、ですん。


いやー、豪華なメンツだった。
ニコニコで東方タグ渡り歩いてたら必ず見てるであろう動画の製作者さんも沢山いたので、なんか色々参考になりました。
あと、身内以外でチャットしたのも初めてだったんよ。
すんごい緊張したよー!

みんな描くのはっやいの!
早いのに上手いし!
小さい絵描くの苦手なんだよね。
みんなちっさい絵かけるんだもんな。
デフォルメさせてうまいし。
自分のデッサン力の無さに爆笑したよ。真顔だよ馬鹿。


またやりたいっす、うっす。


で、解散したあと一人でうだうだ描いてました。
いや、ラクガキなんですけどね。


50.jpg



大きくしか、描けないっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凹むわ、グスン



えー、あと、線画なんだけどもー!
色塗って無くてさー。
明日、全部やろっかなぁ、時間あれば、ですが!
塗りたいんだけど、新しい妄想絵も描きたいっていう、もうどうしたらいいですか先生バスケがしたいです勝手にやればいいパンがなければケーキを食べればいいじゃない。もしくはタニシ食え。

予告絵ざます、キャッキャ!



55.jpg






ナムサーン!

明日、全部塗ってたら仕事してません。
わー、なにこのフラグ!いい意味で!死のっと!









Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

