opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 11月 28日 (日) 05:37 | 編集
2010練習絵_194_2
2010練習絵_191
2010練習絵_185_2
2010練習絵_178_2
2010練習絵_190_2

全てクリックで拡大


どうも【yae】です。

この一ヶ月、いや、もっとかな・・・?
たまりにたまったラクガキをUPします。
今日は東方DAY。

安心のえーてる率ですね。

もっと描いてたような気がするんですけど気のせいでした・・・あれぇ・・・。
全部ほぼ一時間、ぬってるのは もうちょいかかってます。
実は、もうすぐ絵を始めて3年になるんです。
成長の実感もありますが、もっと上手くなれたんじゃないかなっていう悔しさもあり、複雑。


この二年間、塗りや感情を叩きつける絵というものから一度距離を置いて自力を見つめなおしてきました。
得た物は大きいです。
遠回りだなぁとも思います。

冬コミでの依頼原稿を描ききっているのですが、選択は間違ってなかったと思います。
早く、見せたい・・・!
来年の例大祭は恐らく絶望的な状況なので、再来年を目処にじっくりと取り組んで生きたいと思います。
もう初心者とは言えないです、甘えもなく、絵師としての自覚も必要なのかなと悩んだりもしました。
でも、趣味という点にこだわっているので気の抜けたラクガキもどんどん見て欲しいですし、指摘も沢山欲しいです。
気持ちのバランスさえとるのが難しい。
気持ちの整理も必要な時期かもしれませんね。



悩んで悩んで最良の道へ進みたいと思います。




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

