opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
れしーぶす
2008年 01月 19日 (土) 10:57 | 編集
同人誌?出してしまえぃ
まさか、同人誌なんて、おま何年ぶりだよっていう。出すのかなぁ・・・まあ、なんか、お誘いとか企画とかあれば、考えてみようかしら。知り合い居ないけどさ!

気になったのですが、昨日の雛や普段公開されてる絵は原寸表示でしょうか?それとも縮小されてるんでしょうか?
うーん、絵によりけりですねー。でもだいたい原寸かな?塗っててピクセルが粗いと思えば解像度あげたりはしますねー。あれ?原寸っていうのは「描いてる状態のサイズ」ってことだよね?ごめん、アホな子で。かわいいでしょ、アホな子。青い子。

レティチルかなり好きだったりwバナーは東方小部屋の中にあります!w 同人誌か~一度作ってみたい!w
レティチルはガチだろーう!バナーおk-。リンクごちです、相互よろすくーっす。あんた!ニコ界隈では!すっかり有名人だろうwww売れるよ絶対w

あなたの処女作は私がいただく! あ、パワーは先ほど届きましたw
なんという駄目フラグwパワーは有り余ってるんだぜ。いくらでもお届けするんだぜ。ドス黒い妄想から、甘いのからネチョまで。ふふふ。

その素晴らしい妄想を皆で共有しませう
ば!おま!マジ妄想の内容は、ほんと人に言えないような!・・・ふぅ~ん☆なんだぞう!そういや、ここってENTERページないけど、一応18禁の絵も描くだろうし、って、まあ別にいっか。
文句言われてもスルーするっす(ここで爆笑




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

