opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 09月 05日 (日) 05:06 | 編集
2010練習絵_134_2
クリック拡大


どうも【yae】です。
久しぶりに線画もなく、下書きもなくっていう厚塗りをしたくなって描いてみました一輪さん。
ふわふわした感じがだせてご満悦。
あんまり書き込むと、それはそれでよくなかったりもするみたい。
いい塩梅に、というか、気持ちよく筆が動いてくれればそこが完成でいいのかもしれません。

一輪さんシルエット綺麗だなぁ。
好きなキャラです、うん。



TOP絵を7ヶ月ぶりくらい?に更新しました。
さすがに長すぎた気がしなくも無い。

絵の詳細はまた後日。
えーてるスキーには嬉しい情報だと思いますよー、お楽しみに!


左のメニューのイラストも更新しないと、もうかなり放置してるなぁ・・・。


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

