opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は練習してません、プヒィ
2008年 01月 18日 (金) 13:15 | 編集
じょいなばんわ!yaeです!こんばんわ!って目をつぶって打ってみ?


はいさい!今日は練習してないっす、ウフーン。
寝起き早々、飲みに行っちゃったもんでね。
練習えはないけど、妄想絵ばっか、描いてました。
ここにはうpできないようなもんばっかりでした、キャッキャウフフ。


でも、ほんわか絵もかいたんすよ。
この季節にどうでしょう。
寒いからこそ!暖かくなる構図で!
ザクザクかいたわりには、お気に入りですねん。


どんぞー!


47_2.jpg



レティチルは、ガチだろうJK。
最近さー、SS界隈でもこのカプ少ないのねー。
アタシは凄く好きなんだけどね!
チルノは某動画サイトで妙に知名度あがっちゃってんのね。
おかげで広がりはでてるんだろうか?
文花帖あたりから文チルとか霊チルが増えてますがー!
個人的には、この二人が好きー!なのです。
大ちゃんも捨てがたいんだけどね。


レティは絡めるキャラが致命的に少ないよー。
いや、相手関係なくてもいいんだけどさ。
適任はチルノかなぁ、やっぱり。
姉というか、母、というか。
チルノもレティ大好きで毎年春になると泣いちゃうんだよ。
寂しいーって!
で、リリーWとかに意地悪しちゃったりさ。


レティリリーの関係も大好き。
カプ要素なくても、なんともいえない気持ちになる。
お互い、自分の役割に忠実でさ。
レティもチルノと離れたくないけど、消えちゃうんだよね。
いや、すっまん、妄想です、キャッキャウフフ。
リリー絡みだと、突然、シリアスな関係になるのは、なんだろうね。
変なバックストーリー妄想しすぎたかもしんないや。




さーて!
もう一枚!

絶望先生のMADで有名な月華氏が、最近ずーっと紫x幽香の一辺倒でねー。
幽香りん大好きらしいです。
ゆかリグっていう正義中の正義貫いてるあたしはちとビックリもしたんですけどもー!
ためしに描いてみた。
どうも、難しかったぜ!

紫様は八雲家か、西行寺家か、霊夢、っていうベタどころでのからみが好きなもんで、キャッキャウフフ。
幽香りん描いてると、なんかすんごい幽々子様になっていくのねー。
ZUN帽被せたら、見分けつかないかしら。


なにとも、うp。
描いてるうちに感情移入して、萌えはじめました。
っぱねえ!っぱねえな、ゆうゆか!



クリックで乳ボイン。

48.jpg




やっべ。
なんか知らないうちに、二人絡みの絵かけるようになってら。
やたらバランス悪くなってかけなかったのに!

って、まあ、全身を描いての二人絡みはまだまだ、さすがに無理だろうなー。
早く、自由に描けるようになりたい。
多分、絵師っていうより、漫画家的にざくざくと構図が描ける人になりたいんだと思う。
まさか、だけど、今年同人誌とか出したりしないよな・・・。
まあ、出したところで誰が買うん?っていう話だけど・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

