opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 08月 31日 (火) 04:22 | 編集



どうも【yae】です。
少し涼しくなったのかな、なんて思ってたけどまだまだ残暑が厳しいですね。
8月も終わり、夏ももう少しで終わりです。
やり残したこと沢山、消化できるかな。



さて、オリジナル絵の構想がかなり固まってきたので少しだけチラリ。


2010練習絵_129色差分3
2010練習絵_129色差分1
2010練習絵_129色差分2

クリック拡大 というか原寸


色差分を作っているのはまだ決定していないからです。
設定背景もあるのですが、その設定に従うなら上二枚の方向で。
キャラ設定そのものだけで見るなら最後の一枚。

と、まだ決定できる状態じゃない理由がありまして、他にも、このキャラは双子なのでもう一人と色の絡みを相談しつつって感じですね。

オリジナルなので焦らずライフワーク的に広げて行きたいなぁと思います。


簡単に説明。
この子はカナイという名前。ニナイという双子の姉が居ます。
海の神様。
媒介を通じて人間と接点を持ちます。
媒介も人間。ユタです。
ユタは名前であり職業、神職です。
その最高位をノロと呼びます。

と、まぁ、キリがないのでこのへんで。

割としっかりとバックボーンを固めているのでキャラは後から生きてくるでしょう!多分!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

