opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 08月 17日 (火) 21:48 | 編集

●お知らせ


アニメ「うみねこのなく頃に」DVD封入商品:DVD&Blu-ray コレクターズエディション Note.11

XVI.塔 [煉獄の七姉妹2]
を描かせていただきました。

詳細はコチラ
http://umineko.tv/web/main/collection/dvd11.html

すごいね、これ公式だもんね。
正直未だに信じられません・・・。
というか凄い絵師さんに囲まれて自分の絵があるのが恥ずかしすぎて死にたい。
自分のは色も構図も、なんか、もう、うがぁああああ!







輝夜





どうも【yae】です。
みなさん、コミケお疲れ様でした。


コミケ実況板のまとめをチラッとみたのですが東方日はかなりのカオスだったようですね。
あたしはエアコミケで違う意味で人ごみに紛れておりました。
ここ数年、イベントに行ってないのだけど、次はいつ行けるかなぁ。


ということでちょっと筆を持てなかったのでリハビリに輝夜。


3時間くらいでザックリと描いてみたのだけども筆のノリを身体が忘れているみたい。
ちょこちょこと試運転しておかないとあっという間に劣化しそうです。
とりあえずあまり時間もないので現状維持だけでも頑張ろ!





そして秋葉原には近づかないように…新刊買いあさってしまいそう。




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

