opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 07月 09日 (金) 06:03 | 編集
輝夜スペルカード


お久しぶりですyaeです。
ご無沙汰しておりました。
忙しい毎日を自分で追い込んでいるというMっ気たっぷりの生活を堪能しております。
忙しいって言うのちょっと恥ずかしくなってきたから控えよう、言ったそばから控えようっていうのもどうなの。
もっと飄々としてたほうがかっこいいかな、とか邪推。

さて復帰一枚目はやはりこの方でした、輝夜。


といっても、とあるゲームの素材に描かせていただいたものだったりします。
詳細はまた追って更新しますね。
構図は自分で考えたのですが、シチュエーションとして、まず描かない部類の絵なので楽しかったです。
上半身のみだったので線画もさほど時間かからなくて楽だったり、ちょっと物足りなかったり。
塗りに関してはほぼ安定なのかな・・・?
効率という面でみるとかなりあがっているように思います。
時間を割けない分、こういう手法でラクガキしていければ数もこなせそうですね。


お知らせですが、例大祭SP、及びコミケ、月の宴にはサークル参加はしません。

が!

いくつか原稿等描かせて頂いているので、そちらもまた詳細が決定したら告知いたします。
そういえば、そろそろ「うみねこ」のDVD特典も発表されるのかな・・・?
同人以外では初めての商業なので個人的にも楽しみです。



出張中にちょこちょこラクガキしたものがこちら。
11202002_385e03e6aa.jpg



餓死するかと思った。


お知らせなんですが、今年いっぱいはちょっと更新少なくなりそうです。
時間がなければだらりだらり、時間があれば、ぐわーっと。
途切れることなく、ながくながーく絵を楽しんでいけたらな、と思います。
描きたい欲求だけはいつも満開っ!







| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

