opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レェーッス!まーっす!
2008年 01月 18日 (金) 12:54 | 編集
すばらしい~雛をリクエストした者です。 いや~、素晴らしい!! まさに「クルクル~」ですね。
うは~、見てくれてた~よかったー!くるくるーっていう表現は必須かなーって!場sとアップとかも描いたんだけどねー、うーむ、いまいち。この絵のおかげで、また絵に勢いがついたきがします、自分のテンション的にも!絵はパワーだぜ!愛と勢い!雑でもいいんだ!フルパワーだからw

上手すぎて吹いた
素直にうれしいけど、でも!たてまえ、謙遜しとこう。「いやぁ(笑)(笑)(笑)そんなこと(笑)ないっすよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」

おおぅ!こんな躍動的な厄子は初めてみました。自分の理想の絵に近づいていくそのパワー・・・オラにも分けてくれ
ホワァアアアアアアアアアアアアアアア!届いただろうか。モルスァアアアアアアアア!

雛かっこいい!それに毎日更新凄いです!wとても楽しませてもらってますよwあとリンク張らせて頂きましたw
あざーっす!ありーっす!毎日更新言うても、妄想だだもれの絵かラクガキばっかですよーん。リンクあざっす!ねえねえ、セルラボのバナーて、どこだー!



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

