opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 04月 15日 (木) 02:51 | 編集
毎日が充実しすぎて手に負えなくなってきました。
時間欲しい、人生で一番痛烈に感じてます。

どうも【yae】です。



サイト更新ペースも下がってるからもう少し上げたいですね。
ストックはラクガキなら多少あるんですけど・・・うむぅ。


ということで、ストックから一枚

毒を喰らわば

時間制限を設けて極力速記をしてみたのですけど、やっぱり気の赴くままに書くのが一番だと思いました。
あ、オリジナル絵です。
衣装を考えるところから始めるって事がこんなに楽しくも苦痛でもあるという事実を今まで知らなかった・・・!


東方を、というかえーてるもこけねを描くために絵を始めたので、いまさらですがオリジナルをしっかり一枚描きあげるという作業がいかに大変か。


次回はもっとしっかり練って時間をかけてみたいです。
勉強になりました、これからも少しづつ妄想を形にしていきたいと思います。



せっかく東方イラストはメインのサイトなのでもう一枚。
嫉妬の日
クリック拡大。



この間ですね4/10 嫉妬の日はパルスィの日ということを当日になって知りまして急いで描いてみました。
速記の練習にはなったなぁと思うのですが、構図にひねりがないなぁと反省・・・。
ラクガキの延長ということで・・・!


例大祭にて思いっきり描きこんだポスターを作ったせいか、並みの絵じゃ物足りなく感じてきました。
といっても、あのポスターのクオリティの絵なんてホイホイと描けないので、やっぱり地力を上げるしかないのかなぁ。
塗り方をもっと突き詰めたほうがよさそう。
ある程度は、塗る前からどういうモノになるか予想できるようになって来たかもしれません。



予想通りに塗れるかはまた別の話!



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

