opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雛!雛!雛!
2008年 01月 17日 (木) 11:17 | 編集
ちゃーっすyaeーっす、うーっす。
相変わらずの毎日更新だぜ、へっへっへ、いぇあ。


MADの進行状況ですが、いまだ、コンテが埋りません、ギャフン。
もしや、あれか・・・コンテとかやんなくて、ドーンって描いてたほうがいいのかしら・・・。

実際、曲の1/5くらいしか、コンテ絵が埋ってないんだ、しかし、これ、まいったね。
まあ、気長にやりますーぜ。
前回の小噺はホント適当に描いてたから。
顔が描けるようになったから作った!ていうレベルだもの。
注意してみると、体かいてないからね。
描いててもデフォルメしたり、適当に味でOKみたいな線だったり。



今回が、本気という点においては処女作になるので、ガッツリやりまさー。


というわけで!
主役の姫をうpしようかと。
服のデッサンチェック用に描いたものなんですがー!
割と上手くかけたのでサクーっと塗ってみまーした。



46.jpg



かっこいいよ、かっこかわいいよ姫、愚民とお呼びくださいませ。
前髪の横わけ、正解かも。
大人っぽい少女って感じ。
姫ー!かわいいーっす!姫ー!







で、もう一枚ありまっせー。
先日、いつだったか忘れたけどもさ。
雛かけよ、このやろう雛かわいいよ雛、雛描けつってんだろバカチン!
っていう拍手だかコメだかをもらってましてですね。

なんていうの、こういうの?
リク絵?リクエスト絵?
イラストサイトとか初めてだからよくわかんないけど、たぶんそういうの。


そんなコメもらったのが何日か前でね。
雛様描いてはいたんだけど、どうにも、うまくなくてさぁ。
難しいよー、雛ー!

フリル多いー!髪型おかしいー!なんだよ、その結び目、どうなってんの。
って、まあ、きっと絵師の皆様が思ったように自分も、そういう状況になって!



ずーっと、自分流の雛のデッサンを考えてたんだよー。これはこれで楽しいっす。


なんとか、綺麗なシルエットで描けそうになったのでうpしてみまー。
これ、出来ればコメントいただけないだろうか。
自分で服考えてると、麻痺してくるから・・ね・・。

いい感じ!とか、これはヒドスwwwとか、なんでもいいので参考にさせてくだしー!



んじゃーうp!

クリックしたら、厄ドスーンします。ドスーン!

45.jpg




ジブリっぽくなってきたなぁ。
好き好き、こういう絵。こういう色。この空気感。
思い描いたシーンを絵に出来るってすごい幸せだ、わーい!
Comment
この記事へのコメント
すばらしい~
雛をリクエストした者です。

いや~、素晴らしい!!
まさに「クルクル~」ですね。


2008/ 01/ 17 (木) 13: 24: 37 | URL | Mat-b # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

