opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 04月 09日 (金) 03:12 | 編集
2010練習絵_15_3のコピー3


どうも、間が空いてしまいましたが元気でやっております、【yae】です。

画集通販、届いた方からチラホラとメッセージを頂きました、ありがとうございます!
お値段以上に満足してもらえたという意見を聞いてホッとしています。
少し不具合などもありましたがessai氏が追ってフォローしてもらえているようなので安心してください。
ポスターも、もうすぐ届くようですよ。
ご期待くださいませ~。


この間の例大祭に出したトレカの絵をUPしてなかったので、救済救済。
これ描いたの去年の暮れなんですけども、色々模索してた時期なので色味とか塗り味が、今見ると妙に新鮮に感じます。
いわゆるお仕事絵と呼ばれる部類に挑戦とかしちゃ駄目だよね!って分かってるけど、無理でした。
着物の模様が今と違って半分はブラシなんですよね。
やっぱり違和感感じます、手書きのほうが味があるような気がします。


この絵をpixivにUPしてちょっとしたアンケートを実施したのですが

好みの画風から、どう離れていますか?
顔が丸い 145回
目が大きい 26回
目が小さい 79回
体が太い 70回
体が細い 35回

という結果に。


顔が丸いのは時間が経った今なら自覚あります。ちょっと丸い。
体も着物だとしてももう少しスレンダーなほうが綺麗ですね。

と、自覚している部分に沢山の票が入っているので、ちょっと安心しました。
目に関しては小さいほうが好きなので変わらないとは思うのですが世間の流れを気にしつつバランスをとりたいと思います。

脳内で理想の絵柄がしっかりあるので少しづつ近づきたいな。←線画の事



線画で思い出した。



谷屋君の誕生日にみんなでドッキリを仕掛けました。
誕生日おめでとうイラストみたいなのをそれぞれが一枚づつ出し合って小冊子にして送りました。
アタシは忙しくてリアルタイムに遭遇できなかったのですけど、相当喜んでくれていたみたいです。
よかったー!

2010練習絵_63完成



やっと二十歳ですって!
絶対に許さないよ。




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

