opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 03月 23日 (火) 00:24 | 編集
「好きでやってるんです」 一輪
クリック拡大


どうも、【yae】です。
ご報告をば。

【yae】画集 邇 の通販分、完売しました!

ありがとうございます!
また来年も、何か出せればいいなぁ、と思います。
コストパフォーマンスも、色々崖っぷちな状態なので、もうちょっとなんとかなればなぁ、なんて。
色味の乗りを考えると共心印刷様が神がかっているので他の所で印刷したくないのが本音なんですけども。
大事な印刷にはすごくお勧めします、本当に綺麗に刷っていただけますよ~。

ということで、画集のほうの通販は締め切らせていただきます。
ポスターはもう少しあるので、興味のある方は上記告知にてメールしてみてください。



はてさて、一輪さんを描いてみました。
自分の中で超絶美形キャラの印象。
透明感があって、素敵です。
衣装アレンジ、遊びすぎたかも?

やっぱり厚塗りが大好き、楽しい。
この絵を線画から起こして塗りに入るとすればきっと描きあがってないです、遅筆・・・。
厚塗りいいなぁ・・・楽し(二回目
楽しすぎてヨダレでそう。睡眠不足も手伝ってますけど。
寝ないとやばい!とか思いながらですけど。

今朝、寝れなくてどうしようもないのでラクガキしていたのですが、妙にノリノリになってしまいました。
筆の飛ぶ感じとか、ラクガキならではの勢いが出せてかなり満足しています。
荒いけど、それもいいかな、なんて。

もっともっと、色んなものへ挑戦しつつ「自分自身の描きたいものを描く」を掲げつつ
これからも沢山描いていこうと思います。


ガツンといく!!
力込める!!
がー!!



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

