opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
例大祭まであと僅か
2010年 03月 13日 (土) 06:30 | 編集
2010練習絵_62_2のコピー2

どうも【yae】です。

例大祭当日は、よろしくお願いします。
お値段決まりました。
yae画集     ¥3.500
【yae】画集 邇 ¥3.500
ポスター     ¥1.200

すいません、値段はこれがいっぱいいっぱいでした・・・。
スペースにスケッチブックを置いてますので、お時間のある方はラクガキをして遊んで行ってくださいね。
後でニヤニヤしながら眺めたいと思います!
というのも、例によってウチ居ないので・・・。
かわりに永琳と輝夜がお迎えいたします。

幾つか質問をいただいたのですが委託はまず無いと思います、割れちゃうので・・・。すみません。

ということで、私の分まで楽しんできてくださいね。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

