opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年 01月 01日 (金) 23:30 | 編集
新規キャンバス2


あけましておめでとうございます!
お久しぶりですyaeです。
一月ほど、更新できない状況でした、どうもどうも。
なんとか元旦中にご挨拶できて一安心。
この間まで忙しかったのに、正月になると逆に暇すぎてびっくりします。
TVもみないし、ゲームもしないし、ってなると絵ですねやっぱり。
すっごい久しぶりにペンを握ったので、感覚がまだ戻っていません、うむむ・・・。


実はPCの不調により、昨年に描いたデータがすべて消し飛んだ恐れがあるっていう!!
例大祭あわせで画集第二段を予定していたのですけど、どうなることやら・・・?

なにはともあれ、今年も好き勝手に描き散らかしていくとは思いますが
何卒、よろしくお願いします!
もっと感情を!もっともっと!!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

