opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そろそろ
2008年 01月 16日 (水) 10:15 | 編集
ちゃーん、はーい、ばぶーん、yaeです。タイコ、俺の背広、食べちゃ駄目だぞ星。


えー、まず、厚塗りの違うパターンやってました!したー!
知人がレミリアのカリスマが足りない足りない言うてましてね。
紅魔郷やって霊夢でレミリア嬢に会ってきたんけどもさ。


なんていうか、セリフが意外だったんだよね、うむ。
霊夢がレミリアに対して「この世から消えてほしい」みたいな事言っててね。
公式設定の「全てあるがままに受け入れる」っていう、まあ、そうなんだけどさ。
幻想郷は全てを受け入れるって話とは、また違うんだなぁってね。

最近、どんどん自分の中で霊夢が二重人格化してるよね。
うむ、わるくない、むしろ、悶える。

まあ、そんなやりとり見てて、描いたっす、うっす。
いつもとタッチが違うっす。
どぞーん!


クリックで濃い味。

41.jpg



お嬢の服が紅くなりすぎちゃった。




でー、ですね。
そろそろデッサンも簡単なヤツなら書けるようになってきたのでー!
ついにMAD製作を開始しましたー。
つってもプロットも練りまくってるわけじゃないから、いつ完成するかわからないんだけどもさー。
主役は輝夜と永琳です。

あれ?もこけーねじゃねーの?って思ったでしょ。
アタシも思っとんじゃいダラズ。

あれだよ、昨日言ったけどさ!けーね、動かしにくいことこの上ないよ!
妄想上のキャラだと、若干壊れ気味だから、そのままでは、どうなのかなぁと。

前作の小噺は、あれ、適当だからねw
編集なんて何もやってないし並べただけっていう。
まあ、そんなこんなで、もこけーねは、保留ですよ。


で、輝夜x永琳。
自分本当に永夜抄好きだなって思うわ、えへへ。


で、ネタバレかもしれないけど、デッサン以下だけど。
絵コンテとかチラーっと載せますよ。

ネタバレ嫌な人はブラウザバックストリートボーイズ。

42.jpg




こーんな感じ。
ほんと絵コンテ以外の何ものでもないな。


キャラデッサンもやったんですよ。
輝夜は髪を横わけにして、上着も着物ぽいものより、もうすこしお嬢様っぽい姫なイメージ。
和服っていうか、ドレスかな。


永琳は、とにかく髪型が許せなかった(笑)(真顔)から、改変。
アップスタイルで首が綺麗に見えるお姉さんにしてみたよ、服はかわってません。
あ、頭の帽子はナーッスキャップ仕様でいきまっせ!このほうがかわいいじゃんね!


ちなみに。
絵コンテ作ってる段階でエッグエグいうて泣きました。妄想で。
どうにかならんのか、この無駄に敏感な感受性。





Comment
この記事へのコメント
おぉ~ 
新作MADは輝夜x永琳なんですね



良いですよね輝夜x永琳は。
自分も大好きですw

幻想郷がなくなっても、
御互いに嫌気がさしたとしても、
やっぱり輝夜と永琳はずっと一緒に居るんだろうなぁ

・・・とか、イロイロ妄想してしまいますw


新作がんばってください。応援してます
2008/ 01/ 17 (木) 00: 01: 39 | URL | みなみなみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

