opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 11月 14日 (土) 02:31 | 編集
練習用382


どうもyaeです。
リニューアルしました。
イラストコンテンツを一年ぶりくらいに更新しました。
全部ブログやピクシブにある絵ですけど、やっぱ気軽に見れるってのはいい事だと思います。
TOPから1クリックで絵に行けない仕様にしてしまったのが心残り。
また今度じっくり考えて更新しまする。


というわけで、初心にもどって霊夢。
最初のTOP絵は彼女でした、懐かしい。
画集には入れたはずなんですけど、なぜかデータを紛失した模様、残念。

歴代TOP絵もまとめてみましたよー。
ILLUSTからotherへ飛んでください。

設立二代目のバナーも作りました。
一代目お疲れ様です!
画風が違いすぎて笑うしかない・・・。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

