opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 28日 (水) 07:30 | 編集
練習用374
みょん。
某サークルさんへカットをかかせていただきました。
後日、ちゃんと告知できると思います。
線画だと、カットそのままになっちゃうので塗ってお茶を濁してみる



どもどもyaeです。
例大祭申し込みました。
受かれば何か出しますよ。
自分のサークルカットは去年のと一緒っていう。

練習用374_2



何か、って、一応何を作るかは決めているんですけどね。


絵本


家族愛とか無償の愛とか、信頼とか、絆とか。
そういったものをテーマに一冊完結で作りたいです。

出来ればフルカラー?モノクロ鉛筆風も捨てがたい。
心をぎゅっと掴むような物語にしたいです。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

