opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 19日 (月) 08:03 | 編集
練習用371_1

ども、微妙にお久しぶりです、yaeです。
今日は原稿の間に気分転換がてら息抜きに描いたラクガキ放出の巻。


絵の息抜きに絵ってのもなにかおかしいけどおかしくない!

練習用371_2

てゐラクガキ!
厚塗りメインでやってた頃は下書きなしで書きながら整えていってたのですけども
最近シッカリ下書きして線画を書いてると、どうも勝手が違うようです。
顔のバランスもおかしい・・・!
厚塗りと線画の画風の差は多少埋まってきてるとは思うんだけど、時間かけた下書きには敵わないのかもしれません。
厚塗りやると勢いだけでグチャグチャ描いてしまうので・・・。


練習用371_3



猫です。
かわいい。



練習用371_4


うみねこからルシファー。
キャラがツボでした。
べ、別に黒髪ロングだからってわけじゃないのよ。
衣装、恥ずかしくないんだろうか、これは・・・。描く側が恥ずかしい・・・。
●追記 今気がついた、手が消えてる、なんで・・・?
 
アニメのうみねこ見ていないので資料がてらチラッと見たら、ルシファー頭身高すぎて泣いた。
もっとちっさい子のイメージだったのに・・・。
原作よりは人気出そうな気がするけども。

アニメの嘉音君は大きすぎる。
ショタ要員じゃないのかー!

練習用368

というわけで、うみねこから嘉音君。
ルシファーとの殺し合いが好きです。
なんか、ツボでした。
誰かウチの為にルシカノ書いて下さい、お願いします。

原作で気になったのでアニメの同じシーンを見てみたら、これ見よがしにお色気シーンになっていて絶望しました。
なんでだー!!



練習用371_5


多分疲れてたんだね。
描き殴った結果、トラの顔だけで力尽きました。


おしまい!



以下、追記に余談をば。
トレーディングカード「東方雅華乱舞 紅魔の章」
買いましたよー、という拍手コメントをかなり頂きました。
あああああありがとう御座います!
今見ると下手すぎて死ぬ!
もっと頑張らねば・・・。

アリスという人気キャラを描かせていただいた光栄に恥じないように頑張ったんだけどね!
お気に召していただけたのならば、感謝感激です。
本当にありがとう御座います。

実は次回作にも参加させていただいてます。
正式に発表をされているので、近いうちにTOPのほうでも告知しますね。
とりあえず、参加絵師のメンツがヤバイことになってます。
ガクガクブルブル・・・!
プレッシャーに吐きそう。


って言いながらもう書き上げて入稿しちゃってるので後には引けないのであった。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

