opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう御座います
2009年 10月 12日 (月) 00:23 | 編集
練習用369背景
クリック拡大







紅楼夢お疲れ様でした!


いやー、外での待ち時間の日照がやばかった・・・。
人数もしゃれになりませんねー。
倒れるかと思いました。
知り合いのサークルさんにも挨拶してきましたー、みなさん暑い中お疲れ様です!
行ってないけど。


どうもyaeです。
当サイト、30万打達成しました。
毎日見に来てくれている方、時々見に来ていただいている方、今初めて見てくださった方。
ありがとう御座います!


カウンターは左のメニューの一番下に隠れてます。
忍者の検索バナーか被さってまったく見えないんですけどね!!
この間、某チャットにてカウンターの話になって確認したところ、ちょうど目前だったので
記念壁紙を製作しました。
サイズ合わない人は愛と勇気でなんとかなると信じています。


閲覧を特に気にしていなかったのですが、沢山の方に見ていただいた足跡だと思うと感慨深いですね。
これからも、日々是精進。
描けば更新!というスタンスでやっていきます。
よろしくお願いします!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

