opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 10日 (土) 08:10 | 編集
どうもyaeです。
先日告知していたカードゲームが今日発売になりました。
アタシはアリスを描いて参加させていただいてます。
興味がある方はしたのバナーリンクからどうぞ。


東方雅華乱舞



アタシが描いたアリスさんはフランドールパックに入ってるものと思われます・・・恐らく。
未確認なのですけど、多分!
サイトの告知画像にはフラン側に自分が描いたアリスが載ってました、多分あってると思う・・・!


小さい画像であれば告知可能ということで、ひっそりサンプル画像を公開。


練習用365_4


クリックしても画像は大きくなりません、あしからず!


これ、細工があるんですよ。
シールになっていて背景がホロ仕様になってます。
お楽しみに!


うーむ、描いたのが5ヶ月?くらい前なので、なんとも複雑・・・!
今ならもっと綺麗にぬれるような気がする・・・。


余談なのですけど、ホロ仕様にするために背景とキャラを別レイヤーで描いてくださいという指定があったのですけど、自分の厚塗り作業は基本一枚(効果レイヤーは分けてますが)で塗る進めちゃうので、仕上げに泣かされました・・・。

全部輪郭をくりぬく作業が・・・過酷!
こういう媒体では線画を描いたほうが良さそうですね・・・。
胸に刻もうと思います、うぐぐ。


普通のカードサイズなのですが、実際はA4くらいで描いてます。
細かい毛先とか、ほとんどつぶれちゃってるのが、仕方ないけど悲しい。

現物をまだ目にしていないのでどういった仕上がりなのか分かりませんがきっといい塩梅になってることと思います。
是非ごらんになってくださいませ!



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

