opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 04日 (日) 07:28 | 編集


どうもyaeです。
夕方の秋の匂いがノスタルジックな気持ちにさせてくれますね。
散歩大好きなので、近場の公園の風景が移り変わっていく様を見るのが楽しいです。



ちょちょいとラクガキ、ナズーリン
尻尾忘れてたよ!
最近、こういう目線が合う絵を描くように心がけてます。
今まであまりなかったので、正面を見る絵って難しい・・・。


練習用365_2
クリック拡大



星のネタも普通に見るようになってきたのでボチボチ投下しますねー!
まだ原作やれてないんですけど・・・!
もうちょいゆったり出来る時間があればなぁと思うのですけど。
周りの人も原稿で忙しそうだ・・・。
みなさん紅楼夢、冬コミ、原稿頑張ってください。



ウチは今回、本は出さないのですけど、色んなところで絵を見かけるようになるかもしれません。
いくつかの媒体にて、絵の担当で作業させていただいてます。
ありがたいことです。
まさか自分が出す側になるとは・・・(このセリフも何度目か)
期待に添えられる絵を描ければいいなぁ。


原稿ばっかですけど、そろそろ自分の妄想絵も描きたい。
我慢してた!練習しなくなるから!


描きたいものを表現する欲求が一番の上達の近道だと言われました。
伝えたいことをを思い通りに伝えられたら、言葉はいらないんだろうな。
だから、アーティストは絵を描くのかな、とか・・・ね。
ウチはペン握ってるだけで涎たらしそうになるほど脳汁でてます、あgggg




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

