opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フカン、アオリ、などなど
2008年 01月 15日 (火) 08:24 | 編集
スパンスパン!
スパンスパンスパン!
ハッ!


どうもyaeです。


今日はアングルの勉強してましたー。
昨日さー、肩の角度とかで感情表現するってな話だったんですけども!

アングルを変えることによって、さらに表情をつけるっちゅー。
まあ、あれだわ、難しい。
デッサン力の無さにびびった。
こりゃ、ほんと描きつづけるしかないわなー。



とりあえず、うpするぜー。
腰痛魔理沙。

相変わらずデッサンの延長なのでクオリティはお察し。
でも、一応、ぶわーって色塗ってるー。

38.jpg




おう!痛そうだな!
セリフ無くても、意味が分かるねー。
こうやって、少しづつだけど、表現の幅が広がっていくのは、楽しいよー。

フカンのアングルは割りと描きやすい気がする。
でも服のシワがどうなるんだろ、わかんないや。
まだシワの練習は手を付けてないんですよ。
しっかりデッサンも出来ないのにシワの流れとか、何言ってるの!って話で!
保留中ざます、時期がくれば、やりだすでしょう!おういえ!



んじゃー、次ー!


アオリ。
魔理沙フルボッコにした霊夢ー。
無表情を描いてみたんだけど、難しかった・・・・。
なんか寂しげになるんだよね。
アングルのせいもあるんだけどさ。
何か、思わせぶりな表情になるのはキャラのせいかしら。


39.jpg



まあ、そら、親友をフルボッコして腰おさえて帰った魔理沙のこと考えるとこんな表情にもなるかなーちて。

この絵を、友達に見せながら、もっそい妄想してたわ。
うん、いや、ベタな妄想なんだけどさー。

霊夢って困っても誰にも相談しそうに無いじゃない。
悩んではいるんだけど、誰にも打明けずに、あるがままを受け入れようとしてて!
そこへ魔理沙がみょんなとこから霊夢の変化に気付いてー!

「親友だろ、相談位してくれてもいいじゃな」ああばばばばあbbbwせrtyふじこ
ちょっと、目から汁がとま、とmとまrとまらttmt^^ノ


ふぅ、
あぶない、
ベタって、危ない。




こんなことズーット!起きてから寝るまで考えてるもの。
人として、はじまってるよね、ほんと。
世界も救える気がしてくる。悪い意味で。


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし。



みょん描いたよ、みょん。
実は、初めて描いた。
生まれて初めてだよ、意外だよ。


知人とSSの話しててさ。
動きやすいキャラと、そうでないキャラってあるじゃない。
やっぱトラブルメーカーは動きまくるんですよね。

例えば、魔理沙、フラン、チルノ、てゐ、なんかは、そうかな?
これは一例だから「ちげーよ!」とか言わないでね!



逆に主役だと動きにくいのに、脇役だとかなり動いてくれるキャラとかいるでしょ。

けーね、霊夢、咲夜などなど。



行動理念がしっかりしてるキャラほど脇役ですんげー生きてるよなーなんて話してたんだよぅ。


で、そういや白玉楼のSSって少なくね?みたいな話題になってさ。
幽々子様は二面性が強いでしょ。
妖夢はキャラが不安定っていう、ね。
ここをうまく消化してるSS読むと「ふぉおおおぉぉぉう」ってなるんですよ。




あれ?なんでこんな話してるんだろう。
ちゃうねん、ようするに、みょん描いたよ!っていう遠回りしたこの言葉、あなたにあげたい、チェルシー。


描いてみて思ったんだけど、正直、アチャーっていう服装とか髪型のセンスが多い(失礼)東方なんですけどもー!これも個人的な感想だからスルーすべっし。
みょんは、描いてみて、ああー、スッキリしてるなーと、思いました。
まあ、普通の服だからっていうのがあるんだろうけどねー。
うどんげとか幽香も、そうだけど、ブレザーは無難にスタイルがよく見えるー!


自分で描いて思ったけど、スタイル良すぎだよ、羨ましいよ。
何、その腰。
枝?
森永?


クリックでみょ~んってなる↓

40.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

