opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 09月 09日 (水) 18:41 | 編集
短パン妹紅推進委員会推奨委員会
クリック拡大


どうもyaeです。
塗ってみました。
短パン妹紅推進委員会というものが世の中にはありまして。
その短パン妹紅推進委員会を推奨する委員会ということで、絵のタイトルを短パン妹紅推進委員会推奨委員会というタイトルにしました。
長い。

背景のデザイン決めるのに三日くらいかかった。
センスないわー!!



さて、余談ですけど!
ご存知、罪だんご氏とチャットで話をしてたんですけども彼が何を描こうかなーとぼやいていたので即リクエストしてみました。
映姫様をば!

で、早くも出来上がってるようなので、是非に見に行くべき!

コチラからどうぞ!
なんとメイキングもついてるという涎っぷり。
仕事早いなぁ・・・。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

