opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
霊烏路、装う秋
2009年 09月 05日 (土) 08:14 | 編集
霊烏路、装う秋
クリック拡大


サドルが盗まれました。
サドルが盗まれました。

痔になる覚悟はできた。
どうもyaeです。
立ちこぎ縛りプレイとかどういうことなの・・・。


さて、時間かかりましたねー!
ちょとリアル忙し気味なので間みつけてチョコチョコと塗ってました。
塗りが完成してからの調整が長かった・・・。
結局、羽を少し小さくしてバランスをとりました。
ちょっとキャラが浮いてるのが気になるのは自分だけだったようです。
すっごい悩んだのに・・・!

ということで、うつほさん、秋の装い。
さとりんが作ったんだろうという罪さんの一言で色々救われた。
オリキャラになるとこだった、危なかった・・・。



こういう塗りって、万人受けするんだろうけど、個性が消えていくような気がしました。
っていうよりも、自分が厚塗りでしかやってこなかったせいだと思います。
こういったCGでもちゃんとyaeという人間が描いたという「何か」を出していかなければいけないなと思います。
実際、上手な人は同じ手法をとっても個性的だー・・・。
今までの絵を否定するわけじゃないけど「自分が得意とする絵」に逃げていたかもしれません。
まだまだ勉強の余地があります。


って冷静に描いてるけど、出来上がってみて、すごく悔しい。
もっと、自分らしさを追及したい!




あと、もう一枚、線画描いてみました。
練習用356_2線画
クリック拡大

もこたん改変。
アラレちゃんみたいになってしまった。
少し、慣れてきたかな?
もっと沢山描かないと筆が悩んでいます。
もっと数こなそう!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

