opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 08月 08日 (土) 16:37 | 編集
練習用296_2


お友達のみことさんが妹紅の服を改変してたのがあまりにもツボだったので真似してみる。
うむ、かわいい。


ども、yaeです。
めっきり暑くなってきましたねー。
夕方になると、祭囃子がうっすら聴こえたりして、なんともノスタルジックな気分になります。
時間あれば、どこか遊びに行きたい所。


さて、一つ原稿の締め切りが近いのですけども、追い込まれると逃げたくなるのが人間。
ディティールの書き込みをやりつつ落書きしてました。
配信しながら描いたものです。

練習用323

咲夜さん。
下書きしっかりしなかったせいか、ふとましい・・・。
しっかりデッサンとらないとやたら太くなりがちなので課題です。


5404724.png

そのリク絵1、魔理沙。
極力、普段描きなれない構図を描こうとした結果、嘘パース満載の絵になってしまった。
左手に変な力はいってるから自然に見えませんね。
こういうのは資料見たほうがいいかも。


5404644.png

リク絵2、パチュリー。

同じく、考えないと描けない構図で挑戦。
割とうまく描けたかな・・・?
遠近感と迫力を出すのは難しい・・・。


なんにせよ、ここ最近痛感してるのは、やはり服の描き方の足りなさ。
しわの表現力とか、質感。
塗りではなく、線で表現できるようになりたい。
あと・・・いい加減にパースをマスターしよう!スパーク!
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

