opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
れーす
2008年 01月 15日 (火) 07:58 | 編集
絵・・・もう何年も練習してますが、一向に上達しません!何かコツはあるんでしょうか??あ・・ちなみに「http://ohpai.com/」で「十六夜 咲夜」と入れると・・・・ww
コツかぁ、なんだろう。とりあえずデッサンっていう地道な作業しか思い浮かばないんですけど・・・筋肉の流れとかは勉強してから体のラインが劇的に変わった気がします!多分、自分は思う、ですけどねー。サイト、噴出した。なにこれ、救世主?

妄想8時間。。。負けました><
妄想力に定評のあるyae。いや、ほんと私生活に影響でてる、自重しないyae。

寝てる姫カワユスwww
かわいいよなぁ、誰だよニートとかいったやつ!前の最萌だっけ?やだねやだね、まあニートキャラでもかわいいからいいんだけどさ。、っていうか、養いたい。


オマケ作品にまでわざわざ感想どうもありがとうございました~
ちょっとおおおおおお!何やってるの!びびったでしょ!思わず小躍りしたでしょ!靴下を手にはめて「キンチョール!キンチョール!」ってやっちゃったでしょ!やってないよ馬鹿!えーと、嬉しいです、感謝です!何も!問題!ナッテング!舌、甘噛みして!ナッテング!しつこい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

