opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 07月 29日 (水) 11:19 | 編集
出張おわりました~長かった二ヶ月!
どうもyaeです。



とりあえず、溜まっているお仕事というか依頼絵を消化していかないと締め切りが目前!
趣味をお仕事にすると変なプレッシャーでますね。
自分が楽しむだけの絵なら、書き込みが少なくても、勢いとか感情とかが、グワーっと出ればOKだと思っていたのだけども。
とりあえず、最低限のクオリティというものをある程度意識して仕上げないとだめだなぁと思いました。

筆一本でベタベター!ってだけじゃだめかもしれません。
っていいながら、筆一本でベタベター!ってやってますけど!
依頼書を確認すると「キャラと背景は別レイヤーで」って・・・お、おや・・・?
ある程度塗りこめた今の時点で気がついてしまった。
修正できるんだろうか・・・がんばろう・・・。

とにかく、心地よい緊張感は、刺激になるし、いい勉強になります。
ということで、今描いているものの下書きをチラッと。


練習用322下書き


正直、レイヤーを分けて描くべき構図だったなと後悔している・・・!



個人返信。
ちょっと追記あります。↓

出張につき、拍手コメントを確認できておらず、遅くなりました。
先日、拍手にて辛辣なお言葉をいただきました。
等ブログにて閲覧者を不快になせてしまうような記事があったようです。
が、しかし、拍手の日付のせいなのか前回更新分の拍手にそういったコメントをいただきまして、その不快な文章?なのか、自分の行動、どれを指しているのかわからない状態です。
自分への戒めとしてもキチンとした行動をとりたいと思っております。
「自分がなにをやったのかわからないのか?」と言われると閉口してしまうのですが、情けないことにどうにも気づけませんでした、申し訳ないです。
心当たりのある方、よろしければご返信、ご鞭撻、お願いします。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

