opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひさびさに感情の練習
2008年 01月 14日 (月) 12:16 | 編集
ちーっす、yaeっすー。

タイトルのとおり、久々の感情の練習してましてですね。
感情って表情だけじゃないじゃない?
じゃないじゃない?
なくなくない?

おう、このくだりが、ないわ。ハッ!つまらん!


あの、嬉しいときは両手を挙げるじゃない。
悲しいときは肩を落とすっていうじゃない。

ああいうのって、いざ描こうと思うとビックリするほど難しいんだよね。
いやー、ほんと勉強になった。
こういうのしっかりやっときたい。
感動系のMAD作るに当たって凄く効果的だろーう。

って、さ。
MADね。
しばらくニコニコとかさっぱり見てなくて状況が読めてないんだけども。
新作MADはとりあえず、絵が納得いくまで作らないと思うの。
素材は一応書き溜めてるんだけど、どうも、絵に統一性がなくてー!アッー!

もう、これは練習しかないもんなー、仕方ないっス。


閑話休題、感情の表現っつーことで。
yaeにゃん大好き慧音を描いてみましたよ。
ああ、あれな、慧音がyaeを好きってことな、俺の嫁だしな。




で、その慧音をちょーっといじめてみたよん。
痛がる慧音どぞん。

デッサンの延長なので塗りとか線画とか荒いのは仕様ざます。


37.jpg




どう?
どうよ、これ!
ちょっと今までの絵と違うよね。
ぐっとストーリーが出来てると思う。
結構、痛そう。


ふと、思ったんだけど、こういう表情のフェチっているよね。
まあ、自分なんですけどね。

これ、裸に剥いたら、エロになるんだあって、服描きながら思った。メモ。
そういや、先日、萌えの話したけどー。
萌えっぽい絵は描かないけどエロは基本的に好きなので、嫌な人は一応覚えといてー!







さあ、その感情いついて、ですが!
首の角度とか肩の角度とか、体の捻りで表現するっていう、楽しみを覚えたので!
久々に妄想絵かいてみますた。

いや、ひさしく描いてなかったからね。
初期yaeさん知ってる人は、こいつもこけねしか描いてねえなーって思ってたんだろうけどな!

フヒヒ楽しかった。
永夜抄スキーだなぁ、実感したね。

あと、クーリエ絵板で輝夜祭りがあったんですがー(アタシものっかりました)
正直、描き足りないっすよ、うっす。
輝夜xえーりん大好きなんすよ、うっす。
しぃペインターで妄想を形に出来るほどのテクもないんすよ、うっす。




つーわけで!
自分の好きなタッチで気の赴くままに!
塗りもあわーく、あわーく!
ほんわか絵、どーん。


クリックで、馬鹿でかくなります。



36.jpg



この二人、もう好きすぎてどうしたらいいかな。
最長、8時間、妄想してた。座ったまま。
いや、まじで。
MADつくりたーい!
この二人で。
甘くて泣けるやつ。ヒーン。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

