opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 28日 (火) 17:57 | 編集
練習用300_1

練習用300_2


どもども、yaeです。
少し変わったテイストで描いてみました。
これ、saiの鉛筆のみで描いているんですけど、なんかアーティスティックに見えてわりと好きかも。

ベタの練習してたら、なぜかこんな風に仕上がってしまったんですけどね。
筆でやれば普通に厚塗りっぽくなりそうだけど、こういうのも楽しいですね。
気が向いたときにまたやろっかなー!


ちょろっと、某動画の絵素材を描くことになりました。
って、友達の動画なんですけども。
来月にはできるっぽいので、今のうちにキャラの練習しておこう。
お楽しみにー!


練習用301ラフデッサン


最近のラフ。
模写なしで90秒早描き。ざざーっと!


色々ためし描きすると、人体の細かい精度はまだまだですが、難しい構図も多少、アウトラインが取れるようになってきました。よっしゃー!
反復練習するぞー!
おー!!



(追記)輝夜病がやばい
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

