opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 27日 (月) 04:35 | 編集


どもどもyaeです。


いつのまにか当サイト、200000hitしてました・・・!
なんとなくカウンターを見てみると(左下にバナーに隠れてこっそり置いてます)もう220000目前だった・・・!
ありがたや・・・!
hit記念絵とかなんもないですけど、これからも地道にがんばります。
よろしくお願いします。
情報交換しつつ、お絵かきを楽しみましょうー!



そしてですね、毎日足しげく通っている絵茶なんですけども。
タカミン絵チャット。
昨日12周年だったみたいですねー、おめでとうございます!
拡大機能の軽量化、筆圧対応、などなど、最近のバージョンアップには目を見張るものがありますねー。
いい遊び場兼練習場を用意してくださったタカミン様に感謝!
これからも遊ばせてくださいな。


で。タカミン絵チャットの水彩も筆圧対応したので、これは描かなあかんやろ!という。
盛大に合作してみました、ドーン!











コピー-~-hgjhj73



アタシがフラン、レミリアはmosukeが描いてます。
当サイトではおなじみの彼女ですね。厚塗りスキー同士。永遠亭スキー同士と、なにかと趣味があうのよね。
レミリアを描いてたところに、無許可で(またか)ガサガサとフランを描いてました。
タカミン、パワーアップしすぎ!
すっごい描きやすかったです。濃淡を筆圧でだせるのはいいですねー!時間短縮!
前の状態での厚塗りは苦行に近いものがあったので・・・!



さて、最後に。
トレス絵ですけど、こんなもの置いていきます。



練習用298 のコピー


わかるひとだけほくそ笑むんだろうな・・・と。







| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

