opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 25日 (土) 01:49 | 編集
hgjhj69.png


昨日、寝れなくてずっともやもやしてました。
どもどもyaeです。
連日更新できてるなー、すごい!
まともに塗った絵が一つもないも、また、凄い。


今日は寝れずにそのまま現場だったので(普段は在宅仕事)絵は描いておりませぬが!
積もってるログも小出しにしてくよ!
またまたデッサン練習とかですけど・・・!




練習用292


saiにて、ザクザクっと永琳。
アイレベルがあやふやになってるかも・・・?
関節とかは、割と満足に書けた気がします。
ってさほど難しい構図ではないですけど、でもこういうの描くの楽しいじゃない!
絵チャットにくらべてsaiは書きやすいですねー(あたりまえ



練習用292_2

永琳ときたならば、姫描くしかないよねっていう。
輝夜病が最近またひどくなっている・・・!
やっぱ好きだなぁー・・・。

気持ちあおりアングルで描いてみました。
ちょっと絵に迫力でますねー、でも等身が高くなり気味。
いま、まだ等身あわせの段階までやってないので、とりあえずはパーツの精度をどんどん上げていこうと思います。
地道にやればいいよね!
塗りに逃げない!実力底上げ!がんばろう。





以下、妄想。
aikoより





hgjhj61.png




最期の言葉。










| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

