opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
れすー
2008年 01月 14日 (月) 11:54 | 編集
はじめましてっニコニコでMAD拝見させていただいてから~
どうもどうもー、絵も日記も気の向くままにゴイゴイやっておりますー。れみりゃカワイイか!そうか!シーンによって描き分ければいいってことに、ついさっき気がつきました、この!どじっこめ!さあ、萌えて。

はじめまして。 自分も小噺動画で貴女のファンになったクチですw ~
ほんと、なんかいろいろごめんなさい。基本笑いのツボおかしい言われます。いや、普通の芸人の漫才もおもしろいと思える感性はあると、おもう!多分!絵描き始めたときはあんな動画うpするなんて思ってなかったんだけどね・・製作2時間っていう裏話。THE適当。

イラスト拝見しましたw 普段の淡い感じとはかなり違ってびっくりですw
自分でもビックリしてるっていう。練習は!めちゃくちゃしてますよ!自分で言っちゃうけど!えらい枚数書いてると思う、って、いや、標準の練習量を知らないだけですがー。がー。またおこしやす。あ、そうだ、サイトリンクのバナーってどこにあるの?

お~!これはかっこいい咲夜さん^^ ~
こういう塗りもやりたいんすよ!だがしかし、レミリアの方が好きとな。正直、アタシもそう言ってくれたほうが嬉しいんだぜ、テヘー!ああいう、おっとり、まったりした感じがたまらん。ジブリーズ。


絵が壊滅的な自分からしたら、神に見える・・・
いやいや、マジで練習したら誰にもでも出来ると思う!いや、ほんとに!やろうぜー、絵かこうぜー

本当に上達が早すぎるwwww自称勤勉は伊達じゃないね
そらもう、な!自称だけど、な!誰も言ってくれないから、な!でも集中力だけは割りと本当におかしいくらい。

フリルが大変かも知れませんが、次は雛をぜひとも・・・
ご、ごめんよ。挑戦したんだけどね・・・。デッサン難しすぎる・・・。資料集めに風神やったらノーマルノーコン無理になってて結構凹んだ。雛かわいいよねー、ZUN節全開。


サイトおめでとうございます いつも心温まる絵楽しみにしてます
ありがとーん。心温まる絵、いいよいいよー。きゅーんってするじゃん。中学生恋愛とか、あの感じ。きゅーん。きゅーん。



なんか、拍手が急に伸びすぎて動揺したんだぜ。解析付けてればよかったぜ。めんどいからつけないけどさ!
みんなサンクス!またおいでー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

