opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 23日 (木) 01:17 | 編集
hgjhj58.png


いらっしゃっせー!
どうもyaeです、どうもどうも・

拍手にて、頂いたコメントなんですけども。

画像がブログのテーブル枠からはみ出ちゃって見にくいのでサムネ表示にしてくださいー、という要望がありましてですね。


IEとFIREFOXで調べたところ、IEは無事みたい、IE6ですけども。
FIREFOXはダメみたいですねー、はみ出てる。
タブブラだからIE7もきっとダメなのかな?



で、サムネ表示の件なんですけども。
サムネ表示にすると、クリックしないとちゃんと画像が表示されないんですね、当たり前ですねw


んで、クリックする手間などを考えると、コチラでサムネを作っても全ての画像をクリックして原寸表示をさせなければいけないと思うんですよ。


今までは、ほぼ原寸表示なのですけど、今までの原寸の画像もクリックすると別窓、別タブで表示される仕様になっておりますので、お手数ですけど、見にくい画像はクリックして見ていただけると、これ幸いとなっております!

お手数ですが、よろしくお願いしますー・・・orzペコ



はいはーい、昨日に引き続いてログをババーンと出しますよー。



hgjhj41.png


アリスさん。
一応下書きで、カチっと人体書いて服を着せてます。隠れちゃったけど・・・!
人体から服を着せていっても服のシワをちゃんと描けてないから、結局遠近感がでてない気がします。
って、ちゃんと人体が描けているかって言われると閉口しちゃうんですけどねー・・・。

hgjhj45.png


企みさとりさん。
手首の角度とかなるべく表情をつけようと思います。
さとりさん描くの楽しいー、ショートカット描くの新鮮です。


hgjhj46.png

霊夢を描いているとAさんが橙を描いてくれました、いえーい!
あたしが苦労して書いた構図、さくーっと描いちゃうから困る。
線も綺麗だなー、自分がいかに雑かってわかるねえ・・・。
そのデッサン力をわけておくれ!


hgjhj47.png


もう一枚アリスさん。
腕をあげてる構図苦手だわ・・・と思って!
逃げないように!THE挑戦!
描かないと上手くならないしねー。
とりあえず、悩みつつ、こんな感じに。
形からパターン化したほうがよさそうだ。


hgjhj54.png


しぃ絵茶のほうでマジ描きお空さん。
タカミンと違ってやはり線が滑らかですねー、書きやすい!
羽の構造も少し把握できたかも?
腕の関節、肘の骨とか、もっと考察するべきですね。


まだまだがんばれ!自分!もっとかわいい輝夜描くぞー!








| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

