opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 04月 22日 (水) 02:07 | 編集
hgjhj49.png


どおーもぉーぅ。yaeです。


デッサン強化中!
ということで、線画にも力が入りますよ!
絵茶ログですけど!お空をば。
羽の骨格とか勉強しつつ、アングルも凝ってみようと、自分に課しています。
お空らしい表情、雰囲気、だせたかなー・・・?


ちょこっとだけ、デッサン練習絵公開。
こんなんです。


練習用290キャラ のコピー

小さくてわかんないですね・・・w
かなり細部まで、きっちりと描いてます。
細部っていうのは筋肉だけではなくて、肘の筋の入り込み、曲線、などなど。
背中を重点的に、肩、脇、膝、と弱いところをガリガリ。
ここをしっかり理解しないと自分の絵にデフォルメできないのかなぁって。


まだまだあるんですけど、キリがないので、雰囲気だけ!

昔は上に挙げたお空みたいなの、描ける気がしなかったけど、なんとかなるもんだ・・・奇跡的に・・・うむ・・・。


てな感じで、絵茶ログもう少し放出!
劣化した線画を取り戻そうと必死に書き込んでいる様が効果的に出てる気がします!
多分ね!

hgjhj43.png


みすちー!
胸から腰のひねりにかけて、しっかり下書きしたら、やっぱり服を着せても説得力があるような気がします。
もっと遠近感がでればいいんだけどなぁ・・うーむ・・・。



hgjhj42.png


さとりさん。
首の付け根、肩、輪郭の奥行きを意識して。
後頭部がすぐ大きくなるクセがあるみたい。
しっかりしないと。
あと、輪郭そのものが不安定すぎるんです。
色んな人の絵をみてると、サクッと一発で輪郭描いちゃうの見てあこがれます。
で、自分もできないのに真似しようとした事が、劣化に繋がったみたい。
いや、あの・・・劣化っていっても、劣化するほど上手くはないんですけどね・・・。

じっくり人体と向かい合わなくては・・・。


hgjhj60.png


えーてる。
画集を出したあと、なんだか放心してしまったように、描けなくなってしまった二人。
最近、やっと描けるようになったみたい。
大好きです。
この二人が描きたいと思えるうちは、絵の練習を続けられそう。




じゃ、姫分補給しませう!!




hgjhj59.png


プー!
かわいいよ姫かわいい姫かwひmかwkwwくぁw背drftgyかぐやlp;@:「」


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。