opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 13日 (月) 06:01 | 編集
練習用285


背景もさもさと、気分転換にラクガキー。
完全に仕事の逃避してるーっはっはっはっはー!
どうもyaeです。自主的な仕事は好き、やらされる仕事は嫌い!


ってなわけで、「仕事に行き詰ったらラクガキ」を繰り返してたら、えらい枚数になってました。
がんばれyaeちゃん、ひどいぞyaeちゃん。


とりあえず、順にうpっていきまっし!

割とあるので、ごゆっくりどうぞん。
毎度のことですが、色んな本手当たりしだい模写したり構図参考に練習してます。

hgjhj30.png

パチュリーさん!
ひさびさに絵茶でかいたきがする。
このアングル好きだなー、好きなんだけど安定しないなー・・・。
優しそうな表情をみせそうにないキャラだと思っているので、余計に描きたくなります。
目線の先は小悪魔でいいですか、いいですね?アリスでも可。むしろアリスry


hgjhj31.png
って、狙ったわけでもないんですけどね。
アリスさん、ジャージヘッドフォンで。
髪型のおかげでスタイリッシュにも描きやすいなぁと思いました。
アリスというキャラそのもののデザインが秀逸、ほんっとに。




hgjhj28.png

おぜうさまじゃないよ!ミスチーだよ!
帽子ちゃんと描けてないから紛らわしいことこの上ない。
ミスチー好きだわ・・・。
耳みて、耳。エルフ耳。ほにほにしたい。ほにほにしたい。ほにほに。

hgjhj32.png
ひさびさにえーてる。
慧音茶が復活してたので記念にモサモサと。
えーてる好きな方、このサイト見てる方、多いと思うのですが、しばしお待ちください。
色々、思うことがあって、いま、ちょっと描けません。
また、しばらくしたら、えーてるしか描かない日がごっそり来ると思います。




hgjhj35.png

でも、師匠は描きます、へへ・・・。
絵茶で、あまり極端な表情かいてないなーと思ってガリガリと。
色塗ったのもひさしぶりだー。




hgjhj33.png

嬉し泣き、みたいな、アリスさん。
この表情、ほんと自分でも好きだなーと思います。
ハンコ顔になってるけど、好きだから何度も描いてしまいます。
笑顔を描くと、自分も元気になれる気がします。
だから、何度も描きます。




hgjhj36.png
うつほラフ。
こういうラクガキ、もっと保存しとくべきなんですけどね・・・。
線画いれてないと、どうもめんどくさくなっちゃって・・・。
反復練習するには全部描いた絵を保存してた方がいいんだけどなー。
割と、後で見直すとヒントが隠されていたりします。
反面教師的な意味で。





hgjhj37.png

尻が描きたかった




hgjhj38.png

またまた、アリスさん。ラフい・・・。
彼女はこういう複雑そうな表情が似合いすぎる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――



はい、以上、東方のログでしたー。





以下、あまつきのラクガキになります。
前々からちょこちょことラクガキはしてたんですけどね。
いつもいってる絵茶メンバーにもあまつき好きが結構居ることが判明したのでー!
自重せずにガリガリ描いておりました、わーい!

pixivにも投下しました。
銀朱と真朱。


練習用284

8巻でまんまと号泣したよ、コンニャロウ。
二人の幸せな絡み絵、また描きたいです。




hgjhj29.png

ってことで、超笑顔の真朱を。
笑っててほしいな。






hgjhj39.png

梵天と銀朱。
梵がなんかhydeっぽくなってて自分で吹いた。
男性、久しく描いてないので肩幅が安定しません、ギャー!



これからも、ちょこちょことUPするかと思います。
東方目当ての方も、あまつき読んでみてー!
アニメのほうは、よくわからないけど、原作は、東方好きな方ならきっと惹かれる世界観だと思う。
ハクタクが主人公だしね!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

