opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 04月 06日 (月) 01:51 | 編集
おいしい水


水も滴るいい皇女





どもども、yaeです。
思いつきでリグル。
水溜りに座らせたかったんですけど、水面の書き方がわからずに撃沈・・・!
これもまた研究してみます!


さて!
画集の話ですよ!
essai氏から連絡がありました!


--------------
お待たせしております。
本日(4/4)までに入金の確認が出来た方の分は、発送を終えております。
宅急便着払いの方は 2-3日
メール便の方は、5日経っても届かない場合、ご連絡下さい。

また、ご入金の確認が出来て、ご住所をメール頂けていない方も
いらっしゃいます。
恐れ入りますが、お心当たりの方、お送り下さい。

---------------



とのことです!
もうすでに届いた方もいるようで、うんうん。

ご堪能ください!

地道にいい絵を描いていくよ!!




さてさて、絵茶ログ、たまる前に放出!


hgjhj25.png


なんとなく、ゆうぎ姐さん。
昨日は色っぽいアングルをずーっと考えてました。
首の角度と、背中のライン、反り具合、どうでしょ・・・?


hgjhj26.png


すごく久々にまりさ描いたきがします。
アリマリ!アリスはAny
構図悩みつつこんな感じ。
アオリのアングルからの腰のひねりとか難易度高すぎる・・・。
その角度のフリルスカートとか、もう挙動が謎すぎてうgggg。
でも大分勉強になりました。うむ!

ドロワ描けたから満足。



hgjhj27.png


萃香とゆうぎ姐さん。
mosukeがゆうぎ姐さん描いていたので、コソコソと反対側に萃香を描いてみました。
結構構図好きです!
これだから絵茶合作はたまりません。
構図力も鍛えられる気がします。




そろそろ、また忙しくなっちゃうから、描けるうちにいっぱい描きたいな・・・。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

