opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は色々と成長したよ!
2008年 01月 13日 (日) 08:21 | 編集
タイトルどおり!
色々成長したと、おも、う!
たぶ、ん!
む、ごん!
色っぽ、い!
古い。


先日、厚塗りの練習してたでしょ。
なんかコツが分かったんですよ!

で、今日、そういう塗りの本買ってきて本格的にやってみたら!
あら!
あらあら!
あらららら!


これは不思議!なんかすごいいい感じ!

厚塗りメインでやってくわけじゃないけど!さ!
出来ない人よりは、出来た方がいいもんね!



十六夜 咲夜カッリッスマ!
どぞー↓

クリックで、でかくなるわよ!あ、いや、嫌味じゃないからそのナイフしまってください。



34.jpg




いい感じ!
いい感じ!
これで4時間くらい。
応用とか、手順覚えたらもっと短縮できるかなー?





はい!そして!



昨日、レミリア嬢をロリっぽく描いたんだけどさ。
ちゃんとキャラの書き分けできないとダメじゃないすかー!

昨日の練習も踏まえてね。
自分なりに、かわいい、オタ臭くないレミリアが描ける様になったかもー!
嬉しい、嬉しい。
自分研究みたいだ。
アタシはどんな絵が描けるんだろうーって、ね。

アタシの描きたい理想の絵柄ってジブリなんですよ。
世界観とか、空気感とか。

やわらかーい、淡い、あの感じ。


レミリアもそういう風にかけたかな?

せーの、ドン↓



35.jpg



どうだろ。
ロリ臭くなくせたとは、思うんだけど、どうだろう?

あれ?
今改めてみると、あんま変わってないのか?
まあ、いっか。
自分的に、とりあえず、おっけーです、うっす。
萌えから遠ざかりたいっす、うっす!

うーん、こういうのは主観だろうか。
この絵を見て
「うほwwwロリwwペドwwwカワユスwww」
とか、なる人もいるんだろうけどねー。
それはそれで嬉しいんだけどね!
自分的には、この路線がいいな。
って、この路線しか描いてないんだけどさ!
好きな絵ばっか描いていくぜ、おういえ。



今日、アキバいったんだけど、帰りぎわ、目の前にハルヒ現れた。
40代男。



Comment
この記事へのコメント
イラスト拝見しましたw
普段の淡い感じとはかなり違ってびっくりですw
ちょっと練習して直ぐこれだけ描けるようになるのですから、やっぱり凄いですねw
僕も見習って色々と新しいことに挑戦しないとな…(汗w)
それでは、また拝見しに来ますねw
2008/ 01/ 13 (日) 16: 44: 10 | URL | 樹 桃クモ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

