opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 31日 (火) 04:48 | 編集
どもども、yaeです。


essai氏から、通達がありますよー。


―――――

画集通販に多くの応募有難う御座います。
現在、発送作業を進めていますが
梱包・伝票書きなど、手作業で行っていると共に
本業もありますので、少々お待ち下さい。
少しでも早く届けられるよう、努力しています。

―――――


との事です。
粋な男、essai。
ということで、もうしばし、お待ちくださいね!




さてさて、最近はめっきり、お空さんを描いていました。
キャラデザインが好きだなぁとは、前々から思ってはいたんですけどね。
ちょっと考察してたら、まんまと好感度がUPしてます。
なので、ちょっと試しにキャラデザしてみました。
まだ決定じゃないけど、しばらく色々試してみようと思います。


練習用276



って、まだ完成してませんけど!
とりあえず、この方向性で。
右足のデザインも考えなきゃね。
性格考えて、スカートはひざ上で活発に見えたほうがいいと思います。
まだまだ、試行錯誤ー!


さ、絵茶ログもたまてるので放出!


hgjhj14.png

Anyと合作、うちはお空を描いてます。
デザイン違うのはご愛嬌。
元気なんだけど、大人っぽい感じでかきたいんですけど、どうでしょう。

hgjhj15.png

ラクガキですけど、同じくお空。
ちょっと子供っぽ過ぎたかな・・・?
hgjhj16.png


等身、ちょと低いかな。
これくらいでもかわいいとは思うんですけど、少し自分のイメージじゃないなぁ・・・。
姫よりも高くて、師匠より、低い、みたいな。優曇華くらいかな?
もうなんでも姫基準ですね、最高です、姫愛してる。あいしt

hgjhj17.png

突発メイフラ!
やっぱ好きだわ・・・。
動画やりたいと思いつつ、手付かず・・・むぅ。


hgjhj18.png


同じくメイフラ!
この構図、前にえーてるでやった気がするけど気にしない!
だって好きなんだもの、ギュウー!


hgjhj20.png

背景込みでミスティア。
こういうの、たまには時間かけて描いて見たいなと思います。
絵茶では線画精一杯!少し塗ったものの挫折しちゃいました。


hgjhj21.png


喫煙もこ。
タバコをすわせるのは好き嫌いありそうですが、アタシは割りと好きです。
物思いに耽る。
自分も吸うので感情移入しやすいかも。


hgjhj22.png


トムソーヤから構図お借りしました、ルーミア。
マンガ肉っておいしく焼けないそうですねー。
ルーミアにとったは関係なさそうだけど。


hgjhj23.png


今しがた、書き上げた合作ー、絵でわかるよね、相方はAnyです。
お燐と同じ構図で描こうとしたんですけど、羽が難しすぎて諦めましたアギャー!



ということでお空を中心にかいていましたけども、早速輝夜不足が否めないのです。
姫、至上主義!


pixivにこんなものUPしてます。
よろしければどうぞ~!






| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

