opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 27日 (金) 19:02 | 編集
どもっすyaeでっす!
なんか、また寒くなってきましたねー・・・。
近所の桜が三分咲きのまま止まっちゃった。
ことはお花見にいけたらいいなぁ。


さて、画集通販についてですけども!
コチラの拍手コメントでは質問が受け付けられません、ごめんなさい!
通販用メールアドレスのほうへ、ご連絡くださいませ~!
お手数おかけします!


では、今日の一枚

練習用270

春への移り変わりを。
リリーとレティです、まだ着色してませんけどー。
白黒でもいいかなと思ったんだけどもー、レティがゆゆさまに見えてry

時間あるときにガシガシ塗ろうと思います!

と、いいつつ・・・
最近はちょっとづつ時間があるのでときどき絵茶でラクガキしております。
なのでログをドーンと放出!


kkkkkkkkkkk.png

地霊殿合作!

ヤマメ Y-3さん、こいしが罪だんご、お空が ししがみさん、 ゆうぱるとお燐がAny
あたしは左上のさとりを描かせていただきました!
実は初描きだったりする。
永遠亭ばかりかいてるから新鮮だったー。
ショートカットキャラとかほとんどかかないしねー。
またやりたいっす!


hgjhj8.png


ザクザクっと因幡ーズ。
ラクガキさえ、しばらくしていなかったので、書き方忘れていてびっくりした。
厚塗りと、線画はまったく違うなぁと再認識。


hgjhj13.png

なんとなくフランちゃんラクガキ。
絵茶で厚塗りをやりきる人はすごい根性だと思うんだ!
ソフト描きに慣れてると時間かかって仕方がない!



hgjhj9.png

ラクガキにもほどがある藍様。
前はさくさく描けていたアングルだったのに、描けなくなっててションボリ・・・。
また練習してるよ!はやく、カンを取り戻したい!



hgjhj12.png


霊夢さん。
リボンとかがあると絵が派手になっていいですなー。


またラクガキ中心のサイトに戻りそう。
デッサンとか下書きとかものせていくとおもいますが、たまーにバシーっと描いてるヤツもUPしていこうと思います。
がんばれ自分!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

