opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 22日 (日) 02:02 | 編集
東方不敗小町お疲れ様でした!

行ってないけどさ!!!orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



どうも、yaeです。
不敗小町行かれた方、お疲れ様でした!
行きたかった!
今年は場所も変わって大きくなったし結構楽しみだったんですけどね・・・あう・・・。


ということで、昨日は更新できなかったのですけど、通販選考始まってます。
地方の方、イベントにいけなかった方、よろしければコチラをご利用ください。
っていうか、すごいことだよね、通販してまで欲しい人が居るなんて夢にも思っていなかったので・・・。
みなさんに支えられて生きております、どうもyaeです。


通販は数が限りがあるので、お早めに!
先着順なんですけど、もし、あぶれたかたには、ごめんなさい画像を無理やり送りつけます!
送りつけるのはessai氏ですけど!


ということで、人生においてすごく思い出深い一ヶ月になりました。
次があるのかわかりませんが、また機会があればイベント参加したいと思います。
そういえば、なにか東方のカードゲーム?のようなもので絵を描くかもしれません。
夏コミかな?
まだ返事してないのですけど、自分の予定と確かめつつ前向きに検討しようと思います!


よし!
今日の寂しさを紛らわすためにラクガキを置いていくよ!

因幡ーズ!






練習用269



厚塗りとの絵柄の差がどんどん開いていくのは何ゆえ。
デッサンとかやってないから人体がどんどん劣化している・・・。
くそう・・・!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

