opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 15日 (日) 00:18 | 編集
強くならなきゃ



どもども、yaeです。
さすがに二週間も描かないと、色々やばいですね、うgg!
まだまだゆっくりできませんけど!チマチマかいていきますよん!


というわけで!
今日はすんごい久しぶりの休みでした!
いや、仕事はしなきゃいけないんですけどね、たまには、いいじゃない、と。
なので、昨晩も絵茶にてだらだら描いてみたり。
↑の橙もリハビリがてら、妄想してみたり。
少しの時間で色々考えることもできたし、休息は大事ですね。


ではでは、絵茶ログもすこしばかり。

hgjhj3.png

この絵って、もう出しましたっけ・・・?覚えがない・・・!
メイフラ大好きですよ!
動画、第二弾も構想中、うーむ、時間みつけてやりたい、泣きたい、妄想したい。


hgjhj5.png

先ほど申し上げました、昨晩の絵茶絵です。
mosukeがえーてる(てるえー)限定絵茶を企画していたので遊びに行かせて頂きました。
この二人が好きな人は、心が綺麗な気がする、うん、好きですみんな。



hgjhj6.png


mosukeが姫を描いていたので突撃して、永琳をあわせました、無許可で。
うー・・・描きながら切なくなってしまって、おまけにBGMもセツナイ系をチョイスしてしまったおかげでなんとかく寂しくなってしまった。
音楽って偉大、本当に。


hgjhj7.png


で、いつもの絵茶に戻りまして、軽くラクガキてゐ。
隣にY-3さんのうどんげがいたのですけど、転載許可をもらってなかったので割愛。




と、楽しい休日を過ごせました。
明日も休みなのー!
明日は、絵も仕事もそこそこに、散歩しようと思います。
しばらく、風を感じてなかったので、自転車でいける、素敵な場所を散策してみようかなって。

せっかく引越しできたのに、まだほとんど街のことしらないからね・・・。
晴れたらいいなー・・・。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

