opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 03月 12日 (木) 01:59 | 編集
例大祭お疲れ様でした!


例大祭、お疲れ様でした!

生きてるよ!yaeです!
引越しですんごいバタバタしていてネット環境もなく、なんとも歯がゆい毎日。
もうすぐネット開通するので落ち着いたら、また絵も描こうかなという感じです。
いま、実は、仕事場でねー。
みんな帰った後にこっそり更新中、ビクビク。
上の絵もラクガキすぎてゴベンナザイ!でも、いいの、ラクガキのサイトだし!




アタシは残念ながら行けなかったけど、なんと完売したそうですね!
画集のプロデュースをしてくれたessai氏(売り子もしてくれたそうで・・・申し訳ない)から正午頃電話があって、小躍りしました。すこし、浮きました。時には笑顔の中に本気をチラリとのぞかせたりもしました。THE仕事中。

手にとってくれた皆さん、有難う御座いました。
列まで出来たそうで、自分の目で見たかったです。

また、メッセージや差し入れを下さった皆さんも、有難う御座いました。
東京に帰って、その日のうちに貰いに行きましたー!感謝!

東方不敗小町もサークルで出ますので、今度こそは行けるように
したいです。

問い合わせの多かった通販ですが、若干ですが出来そうです!!
essai氏の粋な計らいにメシがウマいです!!かゆ!


担当はessai氏になりますので、以下の通りにお願いします。




3月21日(土曜日)00:00から、下のアドレスに「yae画集希望」とメールして下さい。
送信元は、添付を受信できるようにして下さい。
申し訳ありませんが、先着順になります。
それと、一人一冊でお願いします。
3月23日以降に(不敗小町が終わってから)、essai氏から、当落のメールが届きます。
当選した方には、通販フォームを
落選の方は、申し訳ありませんが、お詫びメール(書き下ろしごめんなさい画像付)
が届きます。

「yae画集」通販申し込み用メールアドレス
yae-gasyu@hotmail.co.jp


どうぞ、よろしくお願いします。



とのことです。
あうー、ゆっくり日記もかけないや、申し訳ない・・・。
ちょっと、まっててね!
休みの日にしっかり長文で日記を書きたいです!
画集を作る過程のこととか、今までの想いとか、書き記しておきたいのです。
カミングスーン!ングスーン!



スーン!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

