opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 26日 (木) 01:49 | 編集
更新用表紙

悩みつつ、シンプルなタイトルにしました。
ぶっちゃけ、KEI画廊さんとこの画集のイメージまんまです。


どもどもyaeです。


上記、新刊「yae画集」、内容60pと結構なボリュームになりました。


書き下ろしも数枚ありますが、このサイトのブログの過去ログを読めば、全ての絵が手に入りますよ。
なので、紙面じゃなくてもいい方は買っても無駄になるよ!気をつけて!




実は、まだ入稿できてないんだ・・・へへ・・・。





| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

