opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメレス
2008年 01月 13日 (日) 08:05 | 編集
いつの間にサイトが~
出来てたんすよ、えへへ。

ロリ効果につられました~
ここ、別名、釣堀って言うんすよ。
ここの所持者も釣られるんですけどね。えへへ。

拍手。ロリ効果で。~
ブルータス!後ろ!後ろ!
なにこれ、ロリ凄いなおい、おいおいおい。おっぱい←いらないのか

yaeさんサイト作ったんですね!~
だぜ!つくっちゃったぜ!ちなみに腐に関しては未だに現役です、執事の臭い嗅ぎたい。セバス。


保存しました。
ばかやろう!保存するんじゃない!焼き付けるんだ!脳髄に!
クッ!別に喜んでなんかないんだからね!

お誕生日おめでとうございます~
あざっす!もう結構な年です!参考になるような絵とかないけどさ!一緒にやろー!ほんと、アタシもこの年になって絵はじめるとか思わないじゃんね。何さいかって?ざーさい。さーせん。

覚えていてくれたのですね~
もちろーん。覚えてらんらんるー!リンクさんくすさんくす!相互おk-!バナー直リンだと画像がころころ変わるかもしれません。レミリアが確実に、SSと知人の影響で、ろr、えr、かわいいよな、レミリアかわいい。フヒ、フヒヒヒヒ。


裸婦~
もうさ、デッサンしてから、顔だけかえば、おkじゃんね。
絶対需要あるもんな。これだから!世の中ってやつは!最高!リンクサンクス!サンクス!略して!リンクサンクス!







Comment
この記事へのコメント
お~!これはかっこいい咲夜さん^^

すごいですねー上手い~w

れみりあ嬢もかわぁうぃぃですbb
このれみりあ嬢の感じ好きかも!色塗り含めて全体が(*>ー<)b
2008/ 01/ 14 (月) 02: 13: 08 | URL | tyao # 2zUEu7Eg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。