opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 02月 16日 (月) 01:33 | 編集
蓬莱山 輝夜


書き下ろし的な!



どうもyaeです、丸一日オフだったのでちょこちょこ原稿進めてます。
上の絵も書き下ろし!とか言いながらサイトにUPしたら意味ないじゃんね。
と、思うけど!
でも!

スタンスとしては画集を出すために画集の絵を描くってのはあまりしたくないのです。
なんでだろうね、なんとなくです、なんでだろう・・・?
好きなものを好きなように想いを込めて描いていたいから、なんていうとかっこつけすぎですね。



でもねー、こうやって画集用に描いてると、それはそれで楽しいのよねー。
結局、絵を描ければなんでもいいのかっていう、今までの前フリが台無しのオチをつけて日記終わる。

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

