opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 29日 (木) 04:27 | 編集
練習用253


どもどもyaeです。
ちょっとだけ時間できたので寝る前にさくさくと描いてみる。

今月ほとんどペンを持てなかったなぁ・・・うう、無念・・・。


画集も新しい絵をたくさん入れたいけどどうなることかー!
来月は少し暇かなー・・・?
そうでもないか・・・。



とりあえず、拍手にあったリクでアリスさんをば。
パチュアリ書きたいなー・・・。



話し変わって。
東方人気投票、うちは当然のごとく、輝夜、慧音、永琳、妹紅が不動の中、毎年、一人に悩むのです。
5人とか少なすぎてうおおおおん・・・。
今年はミスチーに入れてきました。
去年は椛だったのよね。
新作の浸透率が自分の中で薄いのか、それとも、永夜抄が大きすぎるのか!
来年の自分の好きなキャラが楽しみです。


曲の方は、セプテットが返り咲きましたねー。
自分もセプテットがかなり不動でトップです、うんむ。
竹取飛翔とか千年幻想郷は聴くと泣けてくるのである意味トラウマ曲だったり。


懐古主義ではないのだけど、なんだかんだで、自分の好きなものが変わってないですね。
新作も嫌いじゃないのよ!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

