opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 21日 (水) 07:32 | 編集
練習用252


どもどもyaeです。


もうちょいで忙しいのも一段落つきそうです。
一日一回もペンを持てない日が続いてます、うー・・・描きたい!
11月の頃よりも確実にデッサン力が落ちててしょんぼり。うがー!

とりあえず、今の仕事が終わったら原稿に取り掛かっていかないとね!
、まだ例大祭の結果は出てないのですけど!

そういえば、いくつか合同誌にも顔を出させていただくことになりました。
追って詳細は出していきます!


よし、もうひとふんばり!!



あ、余談なんですけど。
知る人ぞ知る、過去ログでもちょこっと公表してたんですけど、アタシ、リアルお仕事が音師なんですが、絵が結びついたような仕事はじめるかも。
まだ、わからないんですけど、おもしろそうなのでやってみようかなーと思ってます。
って、何も決まってないんですが、なんかおもしろくなりそうな予感!
絵の担当ではないと思いますけど!絵もがんばるよ!
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

