opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 01月 09日 (金) 04:28 | 編集
はい、あーん


ども、yaeですー。


拍手コメントに、風邪を引いている方が多いようなので!
永琳に来ていただきました。
はい、あーんして?
とか!言われたいですね!言われたいですね!!
たぶん、涎が止まらない、悪い意味で。




はい、というわけで、雑ですけど、アニメ塗り第二弾習作をば。
今回は珍しくレイヤー分けました。
CG塗りと違って、線画とかは色変えないみたいですね。
ハイライトも、よほどのことがない限り髪と目くらいなのかな・・・?


自分の絵でこういう塗りを見慣れてないのか、変な感じがしますね。
気が向いたらまたやってみますね。


みなさま、体調を整えて、冬を乗り越えてくださいねー、お大事に!


あと、落書き、下書き集をpixivにUPしました、見れる方はどうぞ~。








| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

