opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 12月 21日 (日) 01:43 | 編集
501.jpg




未来に残された究極の幻想

ってなわけで、お空、初描きでした、どもどもyaeです。
最近、乗算塗りのほうが厚塗りよりも楽しい!
というか、色味が好き、彩度が低くて奥行きが出る気がします。
あんま無茶な色は使えないのですが、それも練習かしら・・・?
しばらく、色々と試してみよう、うむ。




さて、pixivにも描いていたのだけども、BACKFIREさん、及び、手元にあるポーズ集他、漫画等模写含め練習絵をUPしていたことを指摘されました。(主に絵茶での練習絵です)
隠していることもなく公言しつつやっていた自分が公的な場所という部分で抜けていた事を反省しようと思います。
自分の絵として見られている自覚が足りなかったようです。
後ろ指刺されることなく描いて行きたいと思い、ここに書かせていただきました。
失礼したしました。
駆け出しの今の時期にいい戒めになりました。
指摘してくださった方ありがとうございます!



あたかも自分が描いたように、なんてつもりはないんですが、そう言われてしまいました。
そりゃそう思われてしまう、大反省orz

でも!

トレスとか模写とかで、俺UMEEEをやりたい!とかそういうのは一切ないことを断言しておきますね。
そんなことで評価もらっても意味ないとは思うんだけどなぁ・・・。
評価欲しさで絵を描いている訳でもないのよ!


では、気を取り直して!
絵茶ログささっと放出!



capture263.png


姫てゐ!
ピンクっぽい色味で描きやすいの。
塗ろうと思ったけど時間的に断念・・・。
ただ、姫のビックリ顔を描きたかったって言う。



capture272.png

久々にアリス。
珍しく目をしっかり書き込んでみる。
こんなに印象かわるものか、と。
塗るときくらいしか目って書き込まないのよね。
首・・・長い・・・か・・・な?



capture273.png


寝る前にささっと、描いた霊夢。
霊夢はキャラデザインが秀逸だ・・・。
なんというか、見栄えする。


capture270.png


ラクガキすぎる、師匠のバックアングル煽りで。
こういう構図でガシガシ描ける様になりたいな。
日々練習!


capture282.png


ひさびさにちゅー。
えーてる絵茶をkoikeさんが開いてまして。
アタシ仕事で不眠だったので、少しだけ寝てから行こうと思ったら朝5時だったorz

でもまだkoikeさん、ほか、いつもの絵茶メンバーもいたのでザクザク描いてみる!
うう、次ははじめから参加したいな・・・。



アタシ主催の狼絵茶とかやったら、みなさん、来ます?







| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

